嵐ニッキ☆
嵐のことを日々妄想したりしてるブログです♪  気軽にコメント、拍手、お願いします☆  相互リンク大歓迎ですッ!!
お久しぶりです大事なお知らせがあります見ていただけるとありがたいです



皆さんお久しぶりです!



覚えていますでしょうか…?


てゆうかこんな糞ブログを
見ていただけてるのでしょうか?w




約、2年ほど放置していました



多分中学2年からこのブログを始めて、いろんな方たちと嵐のことについて話したり、もちろんそれ以外のことでも語り合ったりできてとても楽しかったです。



もう記事は消去してしまったんですが…


私の意味わからん内容がまとまってないあほみたいな記事にもコメントや拍手してくださってる優しい皆さんがいたからこそ、またこうやってここに戻ってこれたんだと思います。



今の私の近況を言いますと、
今年無事高校に入学しました。
いわゆるJKですwww←


課題に追われてる毎日ですが、
高校生活はなかなか楽しいです。




そして大事なお知らせがあります。




以前は一回引っ越しでこのブログを放置し、そのまま受験生となったのでずっと更新をしていませんでした。


勝手な私の判断ですが、
またこのまま放置し続けると
リンクしている素敵なサイトをお持ちのみなさんや絡んでいただいてるみなさん、そしてこのブログを見ていただいてるみなさんに申し訳ないと思いました。



なので近々このブログを消去しようと思っています。



ただ、やはり私の気持ちとしては皆さんと絡んでいたいです。



ですので、この記事にコメントしてくれた皆さんのブログには訪問させていただいて、私はブログをやってない身になりますが記事にコメントをしたり拍手をしたりして、これからも絡んでいただければありがたいと思っています。



もしこんな奴とこれからも仲良くしてあげるよーって方は、
コメントしてください><


HNは変えないつもりです、
櫻ノ宮 あいってやつがコメントしてたら私のことだと思っててくださいw




長文すいませんでした。



ここまで読んでくださって
ありがとうございました。



私の勝手なわがまますいません





この記事もブログと共に
すぐではないですが消去します。




本当にみなさんには
感謝しきれないです。



正直言ってまだ終わりたくないですw




でもこんなん言っててもキリないんで

長らくの間ありがとうございました!


また皆さんと語りあえること、
ずっと楽しみに待ってます!


日本語おかしいかもしれませんね!w



それでは、さようなら!





2011・05・05  櫻ノ宮 あい
